2010年06月01日| 2011年05月23日 |- ブログトップ

クレジット現金化サイトを利用することに際して

クレジット カードを利用した現金化の仕組みは理解与えることができても、実際に現金化サービスを利用するのは法律に違反しませんか? と話す疑問もあります。
当然クレジット カード会社は規約上で「換金行為を目的とした利用を禁止」しています。
しかし、換金行為で商品を購入したのか、その商品を望んで購入したのかは実際には知らなくて、望んで購入した後、必要なくなって売るということもあります。
現金化業者の法律解釈としては、各会社皆にこのサービスは「不当景品類および不当表示防止法」に分類される所の「もれなく型」に該当して、通常の景品提供ならばその最高金額は総取り引き金額の10%以下に規制されますが、「もれなく型」の「キャッシュバック」というのは例外的な景品になるために取り引き金額の10%以上を合法的に提供できるというのです。
クレジットカード現金化は違法ではありません。

クレジット カードを色々な方ならば、わずらわしい審査などは一切なくて金融機関、消費者金融などから借りるのにも比較して簡単な手続で終えます。
ブラックでも即日現金が借りられます。
しかし実際はクレジット カードを作る時にも、クレジット カード決済する時にもクレジット カード会社の審査は好評を受けています。
クレジット カードを利用される時は普段の利用と大きく異なった利用方法は避けなければならなくて、最悪の場合はクレジット カードの利用を出来なくなることもあるので注意が必要です。
例をあげれば普段何千円のネットショッピングをクレジット カード決済で利用していても、10万円以上のクレジット カード決済を一度もクレジットカード現金化 店舗を利用したことがない場合などは慎重に利用して下さい。

また、各現金化業者のホームページを見ると30分で入金して現金化が可能というようなのが書かれている会社様もいますが、実際には2回目からこれ出ろということもあります。
これは実際に利用してみなければ分からない所もありますが疑問があれば問い合わせをするなどして確認して下さい。
現金化が良いところもたくさんあって、例をあげればインターネットバンクを持っていれば15時をすぎても納付をする現金化業者もいて、何だといっても自宅に座ったまま現金化ができるという漸移第一でないですか?
すなわち日本全国どこでも利用が可能になっています。
利用に際しては現金化業者のホームページの内容でも、電話での応対の方法、実際にキャッシュバックなる金額を確認して納得してから申請して下さい。
現金化業者のホームページにはキャッシュバックの金額をシミュレーションできる所もあるので利用してみるのも良いと考えます。

最近では悪質的な業務を遂行するクレジットカード現金化詐欺らしいものが一部あります。
利用に際しては各業者と条件などを確認した後で、十分に注意して利用しましょう。

2010年06月01日| 2011年05月23日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。